先週、娘が専門学校を卒業しました。
別れの季節です。
巣立ちの季節です。

今年は何かと気忙しく・・・。
子供が4人いると、毎年のようにイベント三昧。
特にはる春は、ゆっくり桜を楽しむ暇もないこと多いです。

なので、桜を楽しむ余裕はおばーちゃんになっての楽しみにおいておきます(笑)

で、娘に続き、次男坊にもようやく春が❤️
高校合格です。
パチパチパチ👏
いやいやいや、これが・・・
紆余曲折、波乱万丈、山あり谷あり・・・
受験三回目ですが、これまたかなりのお騒がせ坊主で、本当に大変でした。
結果オーライ。
素敵な、自分らしい人生を歩んでいってほしいと思います。

一ヶ月前くらいに、我が家の雲竜柳が、芽吹きました。

たった一ヶ所で、可愛らしく❤️

よく見ると、ちらほらと、芽が出てて、

見えるでしょうか・・・時計ではありませんよ💦

芽吹き、たくさんありましてラブ
「おおおおお!!」
雲竜柳、初です。こんなに芽吹くのは。
これが合格発表前で、いい感じで縁起がよく、喜びをはこんでくれたのでしょうか。

お友達のところも卒園だったり、卒業だったり。
別れや巣立ちを、拍手でおいわいしたいです。