本日の手作り市、昨日の天気が嘘のように、いい天気になりました。
今日は、お客さんが途切れることなくきてくださってました。










今回もいろんな出会いがありました。

いつも来てくれるお友達。
いつも作品を誉めてくれたり、ブログをみて作品を手にしてくれたり。

久々のお友達。
ゆっくりとはいかないけど、お話できた喜び。

以前に、ヘアアクセを購入してくださった方。
今日も、お気に入りをみつけてくださった。

初めて購入してくださった方。

そして、ブログに訪問してくださった方。

心から、ありがとうございます。





新作も好評で、嬉しいかぎり❤️

次なる製作のエネルギー、いただきました。

今回も出店同じくした、作家さんたちにもよい刺激いただきました。
お座りトークもおもしろかった~❤️

今日、個人的にゲットした、トイプードル判子&リップ入れ。
帰って、我が家のウメ吉とご対面!

「およっ!」
ってな感じでしょうか?

なんせ、今日はお留守番だったので、膝からしばらく離れず。
うつしにくいってば~💦

「お膝はお手のもの、渡さない」っと、言わんばかりのべったり感です。


そうそう、今度は、教えてもらった焼き芋、買いにいこうっと✨

さあ、あすから製作楽しんでしたいと思います。

ありがとうございました。