持ってよし!
ひいてよし!

私の友達は枕や座布団がわりに活躍すると絶賛してくれた、マルチマット❤️


自作品のなかでも(自作品はすべて好きだけど・・・)こよなく愛するマルチマット。
新作です。

以前に購入したとブログに載せた布が変身を遂げました爆笑

はじめまして、チェック&ワンニャンです。
チェックも比較的おとなしめなお色。
なので、ステッチを差し色にしています。
あとは、ワンニャンたちが表情豊かに作品を引き立たせてくれます。

自宅用にも作って、あとは、気に入ってくださる方に活用していただきたい。
チェック側を表にしてもいいし、ワンニャンを表にしてもいいし。
その時の気分でニヤリ

余談ですが、作ってるとワンちゃん(ワンちゃん派なので💦)の表情が気になって仕方ない💦

特にこの子たちゲラゲラ

なにかいいことあったのか・・・
悩み事?考え事してるのか・・・
不思議な表情です。

~そんなことを考えながら製作しました。
この子たち、次の手作り市に参加します❤️
ぜひ手にとって表情を楽しんでくださいね。