今年初ミシン!!

とうとう製作開始!・・・といいたいところですがぐすん

去年からの宿題が手付かずで残っていたのを思いだし・・・。

毎朝、子供たちのお弁当を作るのですが、「しまった~💨💨」と、呟く私。
なぜって??ナフキンです。・・・ナフキンが原因なのです。



この子達・・・。
クタクタですが、どれも使い勝手がいい子達❤️
なんだけど、この子達を『あずま袋』にしたい!!!

ということで、
チョキチョキ。
ダダダダ~💨💨
チクチク
完成笑い泣きクラッカー


地味だけど、けっこう長く使ってるのを、リメイクです。
drも、自分で作ったものもあったり。

形かわって、まだまだ頑張ってもらわないとあせる

あすの朝から、しまった~💨💨って思わなくてすみそうですほっこり

さあ、心置きなく、製作にとりかかりますね。

今日も1日いい日でありますように・・・。