なんの事?って感じのタイトルで、すみません💦

またまた久しぶりの更新です。

次回、手作り市にむけて、新作製作中❤️

製作するときって、渡の場合取りかかるまでがかなりのじかんがかります。
例えばオーダー。
オーダーされるとまず、頭にいろんなアイデアが浮かび、かっこ良く言えば、頭のスケッチブックに、かなり具体的に描かれます。

そして鉛筆で、スケッチブックしていきます。
スケッチしながら、ここはこんな感じでこの生地(糸)を使って~って、考えながらできるだけ頭に浮かんだ物に近づけていきます。

さあ、いよいよ製作です。
納得できないものでないと何度でもやり直しします。
お渡しして笑顔が見えるまでは、安心できません。

こんな感じで製作しています。

もっと要領良くできないかな~。と、毎回思う・・・ショボーン
でも、これが私の製作方法ほっこり
これからも、この調子でいきますおねがい応援よろしくお願いします。

さて、新作。
パッとヒラメキ!!

クリスマスラブ


これは、COLさんのを真似てつくりました。

なので、これは自分のために練習製作。
アレンジしてここからが腕の見せ所。

すこしづつ、がんばります。