オーダーのガマ口財布。

9/30、無事お渡しできました。
娘さんのためのガマ口で、リトルミィの刺繍で、オーダーいただきました。

実はこのガマ口、一周ぐるっと刺繍なんです。

同じ作るなら、リトルミィの世界観を全部に出したくて360度ホワイト刺繍。ポイントとしてリトルミィのスカートのみ、赤にしてみました。

中は、カードいれとお札いれのポッケ付き。

トマトが好きという・・・娘さんへ。
プチトマトのブローチと共に。ガマ口にはラベンダーシャセもいれてのお渡し照れ

今も娘さんと、遠方へ一緒に持っていってくれてるみたです。
いつも一緒に、嬉しい限りです。( ≧∀≦)ノ

かなりやり直しした刺繍でしたが、自分でも納得いく出来映え。
たくさん使っていただきたい音譜

さあ、次のオーダーに取りかかります。