7/31以来・・・。
ホントにお久しぶりで、季節も変わってしまった!!
あきです。
空も音も、そして匂いも、秋色に変わってきていますね。


季節のなかで「秋」って、一番好きです。
食欲・スポーツ・読書の秋・・・いろいろありますが、どこか物悲しく寂しげなところが、なんだか好きです。

って、秋を語っていますが、ブログを書けなかった期間も、細々とですがえ、せいさくもやっていました。
夏休みは、子供の部活と塾の時間帯に会わせての家事、仕事もなかなかの忙しさで、オーダーお品を作ることに専念してました。

お渡しできたお品がこちら( ´∀`)/~~

マルチマット(大)

ストラップ


おふたつとも同じ方のもとへ・・・。
無事お届けできました。

マルチマットはリピート。
阪急出店時に購入いただいて、もっとほしいと、ご注文。
マルチマットのよさをわかっていただける✨ホントに嬉しいです。
ストラップは、私がネックレスでつけているもののお色違い。
ストラップにしてみました。

そして、もうひとつ。

青アジサイのブローチ。

いつも手作り市で、お世話になってる方より、オーダー。
お母様へのプレゼントにされるとのこと。

淡い感じで、アジサイらしく色の移り変わり、うまく出てくれました。

どの作品も、かわいい作品たち。
大切に、たくさん使っていただけたら嬉しく思います。

さあ、今はオーダーのガマ口作成中。
あと、3日後にお渡しです。

楽しく作成中❤️❤️
しばし、お待ち下さいq(^-^q)

ブログも随時更新、がんばります。
ミンネも、出品しなくては!!

あ、うめさんも元気です。
登場をおまちください。