おそくなりましたが、25日開催の、ワークショップ&手作り市、来ていただいた方、ありがとうございます。

いつも、手作り市来てくれて、気に入ったものをご購入してくださるお友達。ホントにありがとう❤️

こんかいは、ワークショップが主で、ショップの方は4人の作家さんの作品たちをまとめて展示、そしてわたしが店員。
小規模だったので、2日目の25日は、ゆったりとした時間が流れてました。

そこにサプライズ!!

私の高校の友達がタイムラインを見て来てくれたんです。


素敵なサプライズ❤️

片道二時間くらいかかる道のりを・・・かなり嬉ぃ~❤️❤️
さんにんで、ワークショップやってくれました。

そして、イヤリング購入、ありがとう。
ふんわりした感じが色白の友達にぴったり。

ホントにありがとう。滞在1時間あったかしら・・・くらいの弾丸でしたが、感謝以上の感謝✨

楽しい一時でした。