3月8日(水)

手作り市、参加させていただきました。
あいにく、寒さが逆戻りえー?でも、何とか天気も時間までもってくれました。






今回もたくさんのお客さまに作品を見ていただき、手に取っていただき、お話もたくさんできました。

一度手に取っていただき、一旦離れられましたが、
「やっぱりコレが欲しい」
と、購入いただく方、
「わ~♪どれにしようか迷うわ~💦」
といいながら、作品を選んでくださる方。

こういったお声があるのもとても嬉しく、参加させてもらってホントによかったと思う瞬間です。




新作も、好評で、刺繍小物も変わらずご好評いただきました。

これからも、クオリティーを大切にして、心を込めて作品作りをしていきたいと、改めて思いました。

来ていただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました。

次回は、5月末。
次回も、参加させていただきます。

皆様に感謝ほっこりほっこり