最近、暖かかったり寒かったり・・・服装にも困りますねー。

大好きなコーヒーもホットにしたりアイスにしたりで、胃腸も驚いたようです。

「体調がすぐれないなー」っとおもったら、胃の調子悪くなる私。
でも、、食欲は落ちません💧

胃腸に異変を感じたら、薬もいいですが、こういうときはカモミールに限ります。




この琥珀色、いいですねー。
花も、花言葉も大好きです。

カモミールは、食欲不振、消化不良など胃の働きを助けてくれます。
ラベンダーも、そうですが、安らぎを与えてくれるハーブなので、睡眠前にも効果的です。
そのままが、無理~ショボーンって方もいらっしゃいますよね。
そういう時は、メープルシロップを、少し入れるのがお薦めです。照れ
メープルシロップは、むくみや、アンチエイジングにもきくので、一石二鳥!?

美味しくいただきました。

カモミール、私には大切なハーブです。