スキーの帰り、
志賀高原を降りてすぐの道の駅。
皆さん、これ知ってますか??

これ、裏表で、小さな缶なんですけど、善光寺名物らしく、今回善光寺いく予定が行けず、宿泊先にもあって、美味しかったし、買って帰ろうとは決めてて、そして、道の駅。

奥さんらしき人との電話しながらこのふたつを、大量購入しているおじさん発見!!
やっぱ、買いだね~♪と、確信して、定員さんに在庫ありますか~と、わざわざ出していただきました。
そして、購入~♪

心はスキップで、車に乗り込み、高速へ。

しかーし!!
サービスエリア、停まるところ、停まるところ、あるじゃないかーーー!!(#`皿´)
長野抜けても、岐阜ぬけても、はたまた、京都にまでーーーえーーーーー!!!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
あの買い占めおじさんは、なんだったんだーー!!
あのレア感は!!
あのスキップしたい気持ちは!!

でも、ピリリと美味しいのは、間違いない!!
と、立ち直りも早い私でした。