どーも!
ウメ吉ですワンわんわん
今日は、アップで登場

今日はお気に入りの紹介をドキドキ



子どもって黄色いものにすごく反応するって聞きます。
が!
ウメ吉も同じで、黄色いもの大好きです。
自分で掘り投げたり、振り回して遊んでいます。

ディズニー土産のプルートも、この通り


毎回、グロッキー状態です汗

そして、


洗濯物の山も大好き!!

毎日入れたての洗濯ものの上に乗るか、潜るか・・・。
洗濯ものなので、あまりお見せできませんが、今日も母の様子をうかがって、


ちょっとやばいと感じたようで・・・。
「やめとこっかな~」
って感じです。


でも、この背中、洗濯物をみつめているんですよあせる
こりゃー、隙あらば潜るね~ショック!
背中が、すべてを語っていますね音譜

それから、なんといっても、お膝です。
前回もお膝で爆睡するウメさんをお見せしましたが、
おねだりは欠かせません。
大体、肩に前足をおいて尻尾をフリフリですが、
今日は携帯に夢中になってる母におねだり作戦開始ビックリマークビックリマーク



こうなって・・・


必ずここまでおねだりしてきます。
ちょちょちょっと・・・、だいぶんブサイクよ~ガーン
でもでも・・・
この顔に母はノックダウンドキドキ(●´ω`●)ゞ

もう、かわいすぎますぅ~(///∇//)



「やったぜぃ!」
今日も、大好きなお膝ゲットですドキドキ


きっと、明日も・・・ラブラブ!