あったかい時期もありましたが、少しずつ11月らしい気候になってきましたね。


前々からですが、朝食後にコーヒーをたてて飲むのが好きで、ほぼ毎日入れたてコーヒーを飲みますコーヒー


オリジナルブレンド、モカブレンド、マンダリンなどが好きで、日々味を変えて飲んでます。

最近は、お友達が買ってきてくれるオリジナルブレンドコーヒー音譜音譜

このコーヒーの大ファンで、おいしくいただいてます。


以前はたてたコーヒーなんて・・・飲めな~い。。

インスタント、はたまた、カフェオレで十分でした。が、たてるコーヒー、


            うまいっっ!






器にもこだわって日替わりのマグカップ。


好き嫌いもないけど、食べ物にこだわりのない我が家のご主人様。

主人も、珍しく

「このコーヒーうまいね~」

って絶賛。


おっ!! 違いの分かる男だね~ドキドキ


お友達にありがとうニコニコラブラブ

今日もおいしくいただきます ≧(´▽`)≦


今日がいい日でありますように・・・