最近、お留守番が続いていたので、すねモードのうめ吉あせる


たまには昼からてくてく歩きましょうか。。。

ってことで、小学生が帰ってくる前に、お散歩。


てくてく、てくてく・・・・おっ!調子よく歩いてる。


てくてく、てくてく・・・・うんうん、今日も絶好調ですね~♪


ん??

ん??


どうしたの??


急にペースダウン・・・っていうか、全く動きません汗汗


たまーにあるんですよね、うめさん。

「つかれた~」モード突入です。




こうなると抱っこです。

見てください。この高さの景色が結構お気に入りのようで。

4キロもない軽いウメさんですが、散歩拒否るって、どうなのよ~ガーンガーン


でも、抱っこする私もあまいな~DASH!DASH!  ハハハ音譜


寒くなってきました。

そろそろ、ウメ吉に服を着せてあげようかな。