ここの所、頭はフリマ一色。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と思いながら作成する手が止まらない。

家のこともしなくちゃ、うまく手を抜きながらラブラブ

もっと時間がほしい。


そんな日々。

以前から、お友達と約束~大阪へ。


グランフロント

以前に載せた「LAUREL」へ・・・


https://laureloil.jp/



新作リップ

ハンドクリーム 購入


香り、やっぱいい。香るだけで、とっても幸せ。

定員さんとのお話しも楽しく♪

また行きますね音譜


グランフロント大阪の傍らに、



29、30、31日限定の「Ping pong punpkin SHOW」

夕方は明かりがともって、オレンジのピンポン玉が、階段上から落ちてくるようです。

行ったのは午前中だったので、残念ながらSHOWは見れなかったけど、

こんなにいっぱいの表情のかぼちゃ、なかなか見れない。

この、2枚目の表情、いいね~ラブラブ

ハロウィンっぽくて♪


おいしいランチもたべて、たくさんのおしゃべり、たくさんの絶えない笑い、心のリセット完了です。

さあ、日常の生活はもちろん、フリマへの意欲・活力、いただきました!!


ありがとう親友ドキドキ楽しかったね。

がんばるぞー!!