お久しぶりの、更新で、季節も秋になってしまいました。


最近は、他のことに夢中になることが多く、なかなかブログ更新・・・しませんでした。

ははは・・・

この、内容はまた機会のある時にドキドキ



今回、衣替えのほうも終え、部屋を少し模様替え。

で、リサイクル用品が出てきて、どうしようか・・・と思てましたら、お友達からフリーマーケットでも出してみたら~とお話が。


フリマ、気になりながら未経験。

「よし!一歩前進」

何かはじめないと進まない。ですよね~

ということで、今度、フリマに出店!!!


いや~~~緊張。

今から、無駄に緊張してます汗




お近くの人は来てください。


リサイクル品、ハンドメイド

娘が、自分のいらなくなったおもちゃやカードを!


まずは、用意がんばります。

手作り品、また更新していきますね。