大阪 グランフロントへ買い物♪

以前にネットで検索してすごく気になっていたお店へ。


https://laureloil.jp/


西日本ではここにしかないお店。


オーガニックやナチュラルという言葉に弱い私。

小豆・生姜・ゴマ・柚子・酒粕・ふき・オリーブ・・・などなど

おいしそうなものが化粧水や石鹸に。

ラベンダー・ハマナス・ローズ・ジャスミン・リリーなども。


早速、用事ついでにいざLAURELへ。




3点を購入。




がごめ昆布化粧水

半端ない粘りがあって、う~ん、昆布の水だ~~って感じ。

小さい小瓶だけど、1回4プッシュで、4か月は持つらしい。




ごま洗顔

泡立たない洗顔でゴマのプチプチ感とゴマ油のしっとり感ありあり。





ハンドクリーム ウ”ァーベナの香り

香りがいい♪♪とにかくいい♪

それだけで気持ちがよくなる。


決してお安くない値段だけど、化粧をしない私。

基礎化粧品にはケチりたくない!!

今回は3点だけだけど、ほかのも試してみたいな~


いい買い物をしました。


あしたも、いい日でありますように