お無沙汰ですワンわんわんわんわんわんわん


何とか、夏を乗り切り、またまたマイペースのうめさん、お見せできそうですドキドキ


今日は、二日にわたり、なぜか同じ格好をするうめ吉を!!




昨日の早朝晴れ

こ、これは・・・禁止されてる末娘のゴマアザラシを胸にドキドキ

「だめよ~」って取り上げる前に、パッシャカメラOK


そして、今日・・・




えええ???

なんで~??

またまた、どこから??

面白すぎるわ~~~~うめさんよ~ドキドキドキドキ


推測、きっと今からゴマちゃんに悪さをするつもり。。。当たりだね汗

でも、かわいいラブラブ・・・やっぱり、かわいいラブラブ


明日も、いい日でありますように・・・。