またまた、久しぶりです。


暑さに加えて夏休み (。>0<。)

子ども達の時間に振り回されて自分の時間が全く取れない日々。


♪もういくつ寝ると2学期だぁ~???

8月に入ったばかりなのに、もう9月が恋しい・・・。


(@ ̄Д ̄@;)やばいですね~・・・


こんな時は、私の癒しに頼るしかありません。・・・・が、












この調子です。( ̄□ ̄;)!!

日々、場所をかえて、形を変え・・・共通点は、バテバテです!!


決して、新種の生き物ではなく・・・うめ吉です。


ははは・・・ははは・・・ははは  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


誰かが帰宅すると、このままの格好でしっぽだけ猛烈に動かします。

こんなにのん気が似合うワンちゃんいるでしょうか??


ある意味、ここまで来ると癒されまくりですがドキドキドキドキドキドキ


これが、クーラーが入るとエンジン全開!!






遊びます。

走ります。

食欲もあります。

至って健康!!(*^o^*)


いまも、私にべったりくっついて爆睡です。(*´Д`)=з

我が家は、やっぱり平和です。


いつまでもそのままのうめさんでいてほしいと思う私です。o(^▽^)o