昨日、15日・・・やっとやっと、夏仕様!!


我が家の平和の象徴、うめ吉。

トリミング、行ってまいりました~~!!


Before・・・



もっさもっさ・・・かわゆ~いドキドキドキドキドキドキ


After・・・



「・・・・・・・・!」

これは、同じワンちゃん、どちらもうめ吉ですよ~あせるあせる


全然違いますが、正真正銘うめさんですビックリマーク

家族は、もっさもっさのうめ、かわいいといいます。

私も同感。


でもでも、うめさんは暑いんです。


それに、これくらい切らないとトリミング代が・・・かなりです汗

ちょっと、お上品&大人になったうめさんを(みためだけですが・・・)、しばらく楽しみたいと思います。


でもでも、親ばかですが、どちらもかわゆいラブラブラブラブラブラブ


トリミングは、シャンプー、カット・・・いろいろで3時間かかるので、とっても疲れるみたいで、この日は午後はグッタリ・・・ダウン


家族がかえってくるたびドアまでお迎え・・・のはずが、今日は寝たまましっぽだけパタパタビックリマークビックリマーク

この姿、よく見ますが、面白い!!




「うめ~~」、私の言葉に必死で向いてくれてますが・・・




だんだん睡魔が・・・おそってくるぅ!!!!




「だめだ、か~ちゃん・・・僕眠いじょ~」


結論、何をしてもかわいいドキドキ(=⌒▽⌒=)ドキドキ


すぐ元気になりますよ~