ちょこちょこ時間を作って作成。


コインパースたちが出来上がりました。

少し前にできてはいたんですが、ブログに載せる時間もなく・・・


自己満足ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。










葉の刺繍は欠かせず、結構しっかりしたコインパースができました。

満足の出来ビックリマーク


お気づきかと思いますが、一つだけ葉の刺繍がないのがあります。

入れるとせっかくの柄があせそうで、迷い中。

この際、納得いくまで迷ってみようと思ってます。



そういえば、ブログと共にご無沙汰ちゃんがここにも・・・、




「皆さん、ご無沙汰~~、うめ吉です」



けっして、モップではございません。


近々、トリミングに行く予定。

夏本番に向けて素敵に変身してきます音譜音譜


そういえばうめさん、今日はいつものだるだる感ないね~~DASH!

偉いじゃん!!


ふふふ・・・


実はね・・・




大好物のささみのおやつがありまして、食べたい一心でお座りです。

うめさんもやるときはやりますメラメラメラメラ


この頃多い雨が降らないことを願って・・・散歩を楽しみにしているウメなのでした。

今日も、あと少し降りませんよ~に


あと残りの時間、良い日でありますように。