日曜に家族と公園。


旦那は子どもとうめ吉とお遊び。






画像ではわかりにくいけど、


青空・風・光・自然・時間


一人で読書してると、周りの楽しそうな笑い声、話し声。

自然とBGMのように入ってきます。


そして、ゆっくりとした時間。

青い空。

ほどよい光と風。

そして、私が幸せを感じる音、葉音♪


まさに「Ha♪oto」です。


ザワザワ  サラサラ  シャカシャカ・・・・・いろんな葉音で葉のおしゃべりを聞いているようで素敵な音だと思いますドキドキ


ゆっくりした時間もつかの間DASH!

子ども達が、おなかをすかせて戻ってきました。


がやがやと、子どもたちが発する音も幸せですね♪


そして、子ども達と引けを取らない幸せの音が・・・汗汗


そうです、うめ吉の息を切らした音。。。




ははは、今日もやってくれてます。

息子の靴をはいてます (@ ̄Д ̄@;)


ん???靴がほしいの??

この、横柄さ・・・大事にしたいです。


では最後にワンちゃんらしいうめ吉も



そのままのうめで、一歩前へ!!