久々の更新です。


今日は、感動を・・・


最近、天気もしっくりせず、心身共にバタバタとした日々が続いていました。

なので、ほんとに意味のないイライラがあったり・・・パンチ!


こんなこと、私にしては珍しく。今まではもっと忙しかったし、私自身の性格が、ひたすらポジティブで家族には悩みなんてなさそ~・・・とまで言われるくらい前向きな性格なんです。(自分でいうのもなんですが・・・)


うじうじ悩むことが嫌いで、悩むなら行動に移そうじゃないか!!という考えだったのに・・・。


たまたまLINEで話してた友達に心のイライラを打ち明けたところ、友達の言葉にはっ!!としました。

「同じことするのも楽しまないともったいないやん」

・・・このことば、よく私が言ってたことだな~って!!


この友達は私の一番忙しい時を知ってくれてる友達。

その時、よく同じやるなら、楽しまないと!っていていた私。

嫌だと思ってやればそれが数倍嫌に感じてくる。何事も自分に損なことはないと思って楽しんでしまおう♪

よく思ってました。


なのに、そんなことすっ飛んでたな~~。


そしてそして、感動!!




夜、玄関先にパワーがおいてありました。

私を元気づけてくれた、友達からです。

ほんとに感動・感動・感動です音譜

おかげで、初心を思い出し、元気、パワーつきましたメラメラ


4番目の娘ができて知り合った友達。年数は浅いけど気持ちはとっても深く、ほんと、何回助けられて元気づけられてるかわかりません。


いつも、言葉だけではなくて気持ちで表してくれて、私もありがたくいただいています。私も、なにかあれば、力にならなければ!!


ありがとう、ありがとう、ありがとうドキドキ


大切にしたい気持ちで、親友です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、


今日は、朝からうめ吉を丸洗い(≧▽≦)


お風呂場でひたすらごしごし・・・シャンプー大嫌いなうめさん無視してごしごし・・・あせる

あーーー、シャンプー時の貧疎なうめさんをカメラに収めるのを忘れてました。

またの機会に。







でも、毛並みも艶もでて、気持ちよく今日も寝ています。

なんて、寝姿の似合うワンちゃんでしょう。


今日も、ウメさんの寝姿で、see you!


明日も、いいひでありますように。。。