春分の日、満月🌕の今日。

なんと...今年初ブログ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)



今井さんフォローのために始めた(笑)インスタにあげようかなーと思ったけど、慣れたこっちに。笑




先日、ヒグチユウコ展に★


世田谷文学館にて。

まー真似っこして撮るよね🖤

入ります🖤

ワニとギュスターヴたち

混ざってみた。

猫風神雷神★これすごく好き!

グッズは少しだけ笑




楽しすぎた。

時間忘れた。というか時間が消えた。

ほんっっっとに楽しかった。


どんだけ見てても飽きない、無限の世界。きつまででも見てられるし楽しんでられる。

そして、ひとつめちゃんも無限...いつのまにか、ひとつめちゃんにハマります爆


絵の感じがあんまり...なんて言って無理やり付き合ってもらった I は、もう一回行ってもいいよーなんて自分から言う始末!ヽ(ヽ゚ロ゚)

ワタシの好きなダークさは満載なんだけど、もうなんといっても楽しいの!ほんとに!



そして、あの空間に今井氏とアニィがいたと思うと(しかも初日!)...ザワザワした🖤








振替になってたライブも始まって、あっちゃんが元気になってほんとにほんとによかった。


そして、獣たちの夜🖤きゃー!


今井さんのインスタ見てても、みんな仲良し過ぎて笑える!


インスタだからってうまく撮ろうとしてないいつもどーりの今井氏が好き🖤