
FT Only 2017★Zepp DiverCity
BUCK-TICK
行ってまいりました
が!!つくづく、自分はドジでおバカだと思い知る1日でした...
後程少しネタバレあります。
ここんとこの疲れと、金曜の飲み会のせいで余計に疲れてたのもあり、さらに番号が2400番台という運のなさもあり...グッズはまた諦めて開場の5時までに着ければよし!と、家を出ました。
着いて、IDチェックに並んで免許証と会員証出して、チケットの封筒を開けたら...い、色違う!!!!!
先週のチッタの封筒もってきてもーたぁぁ!!!!!
実は出る前バッグを変えたんです。そっちに入れるときはダイバーシティのチケットの封筒を中身確認して入れたのに...どこでどう入れ違えたのか...
時間は午後4時50分...
平静を装って人混みを抜けながらIにLINEして...もうほとんど諦めてたら、いやまだギリ間に合うでしょ!
で、途中まで電車で戻って運良く出先から迎え来てもらえて、家戻ってチケット持ってまた途中まで送ってもらって途中から電車乗って、多分最速で戻れて、会場入ったらシャンバラSE流れてたけどメンバーまだ出てきてない!ってとこで間に合いました!!
帰ってから、これが番号が一桁とかだったら最前列行けてたのがめちゃ後ろになっちゃってそれこそついてないことになってたし、今日は逆についてたんだよ!とI。
そしてこんなときすぐ諦める性格のワタシ。今日もあの時点でもう諦めてたのが、ギリ間に合う!って行動させてくれてホントに間に合った!!
Iに感謝です。色んなことに言えるけど、何事も諦めたらあかんね...と。
もひとつ、終わってからグッズあまり並んでなかったのでチッタで買わなかったラバーバンドだけでもーと思ったら、売り切れ...や、やっぱついてない?
と思いつつ、今日は無事はじめから見れたことだけでもう凄いことじゃん!
肝心のライブですが
後ろの入り口近くでしたが、こないだの揉みくちゃじゃない少しゆったりな空間でめっちゃ弾けました♥
そして、名古屋はわかりませんが、アンコールでチッタのときより1曲増えてました。
die...今のワタシにはホロロんときました。
メンバー紹介も、アンコールのときあっちゃんがまず出てきて、自己紹介して、一人ずつメンバー紹介で出てきました。そして記念写真でした
毎回思いますが、アルバム以外は凄く古い曲って今回のオンリーではスピードとアイコノとdieくらいで、他は比較的新しい曲ばかりだし、昔の曲に頼る必要もないってほんと凄いなーって。もちろんアルバムのツアーなんだからそうなんですが、そのアルバムがかっこ良くなきゃファンはついてこないだろうし。凄いなーって。大概昔の全盛期の頃の曲に頼るって多いと思うんですこのくらいの昔からのバンドって。でもそうじゃない。今が一番カッコいいを維持してるのって並大抵じゃないし、センスだし、何なんですか一体BUCK-TICK は?!ですホントに。
と、夜中に書いていました。寝落ちしたので、今のUPです