少し更新空いてしまいました(^_^;)
毎日暑いですが短い夏、楽しみたいですね!
昨日は家族でプールに行ってきました!
またプールの事は後で書きます☆

先日のコーデ。
プチバトーのTシャツにデニムです。

Tシャツ プチバトー
デニム  blackbymoussy
靴    GAP
バッグ  H&M
帽子   willfully



プチバトーのTシャツはSサイズです。
いろんなショップでも取り扱ってますよね!
生地もしっかりしていて、まだまだ全然着れます!
お値段も確かそんな高くなかったですよ☆

Uネック、Vネック、ハイネック、首元変わるだけでだいぶ印象も変わりますね!
そしてバレエシューズで抜け感を。
デニムはいつものblackbymoussyのKONA。
結局履きやすかったり、着やすいものを自然と選んでますね。笑


今日は主人の草野球に子供達と行ってきます!
読んで下さりありがとうございます♡
それでは行ってきます〜!