こんにちは!
昨日のコーデを紹介します!

アダムエロペのワンピースです!
めちゃくちゃ好み!!笑
着こなせてるかは別として、着ているだけでテンション上がる〜!笑
かなりゆったりしていて楽だし、しわになりにくい。

こんな感じのシルエットです。
タックなどは一切はいってないのですがプリーツみたく見える♡
サンダルはH&Mのセールで800円。
小銭サンダル。笑
バッグはいつものH&Mです!

昔はワンピースなんて全然好きじゃなかったけど、やっぱりワンピースを着ると女性らしくいられていいですね。
歳とったのかな(^_^;)笑

三連休もあっと言う間に終わりましたね!
また今日から平日頑張りましょう☆
読んで下さりありがとうございます!