こんにちは!
三連休中日。
昨日は自宅でプールしました!
今年初です。

くじらさんのシャワー付きプール。
夏って感じ!!!
子供達も大喜びでした!
またやろうね☆

そして本日のコーデです。

Tシャツ   azulbymoussy
ニットタンク beautyandyouth
デニム    UNIQLO
バッグ    H&M


デニムはいつものUNIQLOです!
これにコンバースで今日はカジュアルコーデでした!
朝からコメダでモーニングして、ホームセンター行って帰ってきました!笑
近場をうろちょろ。笑
明日はお出かけしようかな!!
どこ行こうかな〜
埼玉県内でいいところありますか!?
オススメあったら教えて下さい!!

また更新します☆