毎日暑くてついに足出しました!笑
普段パンツかロングスカートが多いので
足出すのは勇気がいります!笑
とは言ってもショートパンツは好きではないので夏はいつもバミューダパンツです。
膝丈くらいのバミューダパンツ。
コーディネート難しいんですよね〜
普通のTシャツじゃ少年のようになるし。
タンクトップだとおじさん?おじいちゃんのようだし。
てことで少しハリ感のある、肩から胸下までタックの入っているトップスを選びました。
タックが入っているおかげで胸下にかけて少し立体感が出ます。
形が崩れず、Tシャツにはないふんわり感です!





時間がなくてちゃんと写真撮れませんでした(;_;)
わかりにくくてすみません。

スニーカーだとカジュアルすぎ、
かと言ってヒールは子供がいるし自転車だったのでバレエシューズにしました!
バレエシューズはGAP
トップス、パンツはIENAです!
バミューダパンツ、膝丈ですけど涼しかったです♡笑
今年っぽくオフショルや刺繍アイテムと合わせてもかわいいかもですね!
あとはアンクルベルトのサンダルとかも◎!
また今度、違うコーデで紹介します!

読んで下さりありがとうございますm(_ _)m