こんばんは!
今日も関東は暑かったですね。
今日のコーデです。

スカートはロイヤルブルー!
この写真じゃわかりにくいですねえーん
今年の夏は色物たくさん着ようと思ってます爆笑
色×色とか挑戦したいです❤

トップスはLATOTALITE
スカートはAZULbymoussy
サンダルはbeautyandyouth
バッグはH&M
です!
スカートは先日安くなってたので♡
4900円の30%オフだったような、、、
ウエストもゴムだし履きやすくて、
足さばきも問題なし!!笑
乳幼児ママでも履けます!
私、身長は160なんですがSサイズでちょうどでした。
ウエストの部分一回折って、サンダル見せるコーデもできそう!
色物取り入れて夏らしさ出すのもいいですねウインク


それではまた更新します!