みなさまこんばんは🌇

ランですラブ




千と千尋の神隠し


みてきましたニコニコ





場所は丸の内の



帝国劇場






千尋役は



橋本環奈ちゃん


娘の友達のダンサー

今野あきのちゃんがダンサーとして出演。




この日のメインの出演者





息子の友達でよく我が家に泊まりにきてはたくさんご飯を食べて行った😆

五十嵐ゆうや

くんが頭役で出演


ゆうやくんはゆずの全国ツアーに同行するなど個性的なキャラが人気のダンサーです。





あきのちゃんがご自身と五十嵐くん両方が出演する日を見つけて私のために席をとってくださいました。感謝。





会場はたくさんの人






古い劇場はステンドグラスがきれいでした。

環奈ちゃんは可愛かった。

映画の世界観をしっかりと舞台に表現。映像や大道具がすごいです。



ロンドン公演も決まったそう。





日が長くなり終了後もまだ明るく


帰路につきました。