みなさま
こんにちはうさぎ


先日

お仕事で某大学の

入試の立ち会いをいたしました。

その私が待機している部屋の前には

とても気になるレストランが❣️









超 隠れ屋レストラン


絶対誰も気がつかない💦



お店の名前は


ビストロ ルヴァン



そこで日を改めて

友人と行ってみることに


女子会でございます笑い泣き


ルヴァンについて詳しく知りたい方はこちらへ



武蔵浦和駅から徒歩10分


迷路のような


住宅街の中の


何とこの地味な、


古〜い


研修センターの中にありますびっくり






外からはお店があるようには見えません💦


通りすがりの人は


入りにくいです


研修センターの


中にさらに



入り口がある



ガラス張りのレストランが❣️





ランチは


欧風カレー ランチ

本日のパスタランチ 

本日の肉料理ランチ 

鹿肉のステーキサラダ添え



ランチは


パン

スープ

コーヒー

紅茶


おかわり自由


アラカルトで

前菜や

サラダ

デザートも選べます


鹿肉のステーキ+ケーキ

を選びました


口コミでは、ここのランチスープは日替わりでとても美味しいとたくさん書き込まれていました。


本日のスープ

薬膳スープで野菜と大麦がたっぷり🥦

出汁もスパイスも絶妙ラブラブ



おかわり自由の

紅茶とコーヒーは

アイスとホットが用意されていました


コーヒーがとても美味しい


自家製パン


オリーブオイルを垂らしていただきました。

とても美味しいのでおかわりしました。


友人は

本日のお肉料理はトマトソースの


ハンバーグ

大きくてふわふわジューシーピンクハート



鹿肉ステーキ


たっぷりな鹿肉の塊を焼いて

手頃な厚さでカットされています

パルミサコ酢

粉チーズ

生野菜もたっぷりニコニコ


柔らかく

臭みもなく

とても美味しい鹿肉


鉄分が豊富で

体にも良いそうです




食後は


それぞれ好きな

ケーキを選びました🍰

タルトタタン、モカケーキ、ピスタチオケーキ



お店自慢のケーキ達は

評判通りの美味しさです。


ティータイムには

アフタヌーンティーも楽しめるようです🫖


月に2回

スイーツバイキングもあるそうで

ニコニコこれは予約で大人気チュー


コスパ最高で


超穴場のレストラン


広い駐車場もありますイエローハート


ディナーもやってます爆笑



予約した方が良いですあしあと


お近くの方おススメです爆笑




鹿肉ステーキ1650
ケーキ600
飲み物
スープ
自家製パン
付き

驚きお値段です。