週末

伊豆下田に海水浴に行ってきました


富士山がはっきりみえる




浄蓮の滝





着きました!



波がなく

綺麗な海




引き潮なのでプールのようで


子供さんたちが安心して泳げます









シュノーケルをしました


私も泳いだのでスマホの写真はここまで


ソラススメダイ、イサキ、チョウチョウウオ、シマダイ、あと名前のわからない大きな黄色と緑の細長い魚が一番多かった。カワハギやフグの赤ちゃんもいた。


とってもたくさんの魚の群れが周りを泳ぎ

楽しかったです




最後の方でむすこにとってもらった一枚

足元にたくさん魚がいました



大島が見えました


宿


朝日






食事



ジアジやカンマなどのお刺身がたっぷり






お子様膳も刺身付き
























朝食












下田の隠れビーチの海


最高でした^_^