みなさま

こんにちは😃


七夕七夕七夕七夕

夏が来れば思い出す〜はるかな尾瀬〜あしあとあしあと
の歌で有名な尾瀬ヶ原に行ってきました。


結婚間近な姪と私たち夫婦の3人旅です。




今回は新幹線を利用し、大宮駅から四十分で、上毛高原高原駅へ!

そこから送迎バスで1時間。山の中の、水上温泉に二泊して2日目にホテルの送迎バスで鳩待峠へ行き尾瀬ヶ原ハイキングして、もう一泊して帰るゆったりなコースです。

お世話になったのは阪急交通さん。

個人で手配するより安くなりました。






大宮駅






あっという間に




群馬につきましたー☺️






ホテルは森の中の温泉


部屋は狭めですが、

部屋のドアの前にガラスの扉があり

大きな荷物がある人には便利。

洗面所も孤立して広く

使いやすくできてました。




壁が

ガラス張りで景色がよく見えて




夜は星が

プラネタリウムのように見えました。











温泉に入り


夕食ですピンクハート


たくさんのおいしいビッフェでした









天ぷらはその場で揚げたて


とても美味しい








スイーツはとても充実



















二日間同じメニューですが、種類がたくさんなので、前日食べなかったものを、2日目に食べられるので、飽きませんでした。








宿の周りは遊べるところやハイキングコースがあって、ハイキングで汗をたっぷり!その後もまたお風呂でさっぱり。


温泉は肌に優しいアルカリ泉です。




珍しい植物







きれいな鳥の羽






動物の足跡






素敵な休暇でした。


これおすすめコースですね。


次回は

尾瀬ハイキングの写真です。