スリランカで買ったもの


スリランカは紅茶の産地

たくさーん紅茶が売ってます



これは50グラムづついろんな茶葉の紅茶のセット。バラバラにしてお土産にちょうどいいです。

箱もかわいい。5個セットで日本円で500円くらい。スーパーにあります。



さて

三泊目のホテルは



アマヤ ヒルズ



キャンディ高原の山の上に立つリゾートホテル



スリランカ旅行はどのホテルもとってもステキですラブ







ちょうど到着したのが夕暮れ






ロビーのテラスでウェルカムドリンクを飲みながらこの夕日を眺めました。








夕陽に照らされたプールにはたくさんの子どもたちが楽しそうニコニコ





火が沈むときれいな夕焼けが広がり





お部屋からの眺めもステキです。

でもこのテラスに出られる扉には

サル注意

の張り紙が〜えー



夜中に、爆睡していると人のいないはずのベランダからガタガタと大きな音が❗️こわいよー⁉️
まるで恐怖映画!カーテンなんて開けられない😭
誰かが
窓を揺らしてます。その物音も
やがて別の部屋へと移っていきました。





夜のレストラン



食後にプールに足を入れて

三人娘でおしゃべり







ステキな夜でした









朝ご飯






オムレツを焼いてもらいました






毎日フルーツ








オムレツにサラダとハムとチーズ

焼いたトマトソーセージと焼きポテト



フルーツとパンケーキ

ヤシみつとバターたっぷり


もうカレーは食べたくない💦




フルーツジュースとデトックスジュースはたっぷり飲みました。



最後にテラスでのんびり時間を過ごして






スリランカの桜が満開でした



お茶畑へと


続く


コロンボにてアイスクリームカー