みなさまこんばんは😃
今夜の
月が綺麗ですね〜💓


さて北海道旅行
忘れていた
出発の日の記録です爆笑



よろしかったらお付き合い下さいウインク


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶台風



浜松町京浜東北線ホームに降りると
いらっしゃる小便小僧さん。
知ってますか?
歴史ある昔からここにいる子。
季節ごとにお洋服を着せ替えさせてもらってる。





今回は

旦那様との旅行です✈️



モノレールで羽田へ向かいます


ゆっくりめの出発


羽田はまずまずの人数






早めのお昼ご飯を

空港の出発ロビーのお店でいただきました。



お粥膳



旦那様は鮭ご飯

並んでる人もなくすぐに入れましたが、ふと後ろを振り向くと長蛇の列が❗️

よくあるんですよね。私たち夫婦が入った直後に行列ができることが〜。


カードラウンジて飛行機を眺めながら

お茶して




植物園みたいなところがあった







きれいな雪

朝ドラの今日の飛行シーンみたいな畑の上




ウインザーホテル到着




お部屋




コピーメーカーがありました




アメニティは


ブルガリ



大浴場の方は


ロクシタン




バスローブでお風呂へ行きます

😆


お風呂へ通じる渡り廊下から写真が撮れます






おまけでした。

次こそは


トマムへ