バリ島には沢山のスパがありますピンクハート

泊まっているホテルにもありますが
街中にはお値打ちなスパがありますのでそちらへ。

三時間で日本円で約8000円
全身オイルマッサージ
全身ヨーグルトパック
生姜パック
フラワーバス
のコースですラブラブ

            ロゼワインシャンパン白ワイン

森の中にあり雰囲気たっぷり。
                   ピンクハート




門をくぐって

階段を降りるとキラキラ





ロビーの中はエアコンはなし

建物の中は涼しいですニコニコ








あちこちにヒンズー教の神様






簡単な説明を聞いて

冷たいお茶をいただき


個室に






二人部屋




最終日

旅の疲れもあり

なんども寝落ちしながら

極楽の時間ラブラブ






最後に髪も洗って

スッキリ爆笑



温かなハーブと生姜のお茶をいただき
ました。

満足ですラブラブ








最後に

ここにはバリのシャーマンみたいな人もいるというのでわたしも体験口笛


体のツボを押して飛び上がるほど痛いところが病んでいるところ。体の悪いところを見つけて独特のマッサージで
そこにある悪いものをとり祓ってくれました爆笑




お礼はいらないよ。
どうしてもというなら
気持ちだけ神様にお供えして
とのことでした。



このスパのとなりに
日本人がラーメン屋さんをオープンするそうです。
流行るといいですね^_^
暑いから
個人的には冷やし中華をして欲しいなぁ。