ブーケ2 ステンドグラス美術館 ブーケ2


おはようございます ランですラブラブ


昨日は とてもいいお天気でした


こんな日は ドライブ・・・・よね


温泉も入りたいし・・・・


で 行ってきました 那須高原


運転手は ソクラテス君・・・


高速の 渋滞なければ 2時間で行けます


さてどうでしょう・・・・ね音譜





休憩したサービスエリアで見つけました音譜


ランのブログ


ポンさんが伊豆旅行でみつけ


味は普通のコーラだったと言っていた 


 お茶コーラが気になっていたんですあせる  



見た目は お茶です


飲むと・・・・


ホントだ  コーラです・・・・えっ



ランのブログ

さて 緑のトンネルを抜けて




ランのブログ



つきました 


こんなとこに停めちゃっていいのかしら・・・・


いいみたいです・・・ラブラブ




ランのブログ

川奈ステンドグラス美術館で紹介された姉妹店


那須ステンドグラス美術館ラブラブ


川奈店がとっても素敵でしたが


こちらも 本物の風格




ランのブログ



入口 正面




ランのブログ



空は青いし空気はさわやか


ランのブログ


中は撮影禁止なので・・・・


ざんねんですが 


沢山の小部屋や廊下にはアンチークな家具や置物が・・・


椅子には自由に座ることが出来て


ゆったりとくつろげますラブラブ



古い教会のチャペルが再現され


100年以上前の ステンドグラスが壁面を彩ります


パイプオルガンの生演奏も聞くことができます



ランのブログ


撮影OKのチャペル  




ランのブログ


天井・・・



ランのブログ

外壁・・・・





ランのブログ

お庭もひろく ベンチもあり ゆったり散歩しながら


高原の植物を眺められました





ランのブログ

この日は 地元のカップルが結婚式をこれから挙げるとかで


盛装したお客様が多く 幸せのおすそわけをいただきました


人ごとながら晴れてよかったねーと声をかけたくなる


おばさんランでした・・・・



続く・・・