あじさい バラの街 与野 あじさい 


こんにちはランです音譜


お仕事の帰り道 与野公園のバラを見てきました


バラが有名な さいたま 与野・・・


合併で さいたま市になってしまいましたが


駅の前から バラが咲き乱れ バラの町は健在でしたラブラブ



ランのブログ


モッコウバラの紫色  黄色をよく見ますが  


はじめて見ましたチューリップオレンジ







ランのブログ





ランのブログ


かわいいツルバラ





ランのブログ





ランのブログ





ランのブログ





ランのブログ




ランのブログ







ランのブログ

駆け足で見て回ったので お名前は 忘れてしまいましたが


みなさま 個性的で美しく 


優雅なひと時でした


夕方は人もいなくて ゆったりしていましたドキドキ


おすすめですべーっだ!





とかげ






チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄