ブーケ2中川のてんぷら ブーケ2

おはようございます
/p>

とてもいいお天気に 
日の出とともに起きてしまいましたチューリップオレンジ<

ランのブログ


静かに一人で 朝のコーヒー






ランのブログ


アマリリス 咲きましたラブラブ








ランのブログ


十年以上前に 処分セールで安売りしていた球根ですが


毎年 ヒマワリのように 大きな花が次々咲きます合格






先日自分で揚げた 山菜のてんぷらがおいしくて




久しぶりに いってきました 


ランのブログ






小さな カウンターのお店




有名店三河で修行した


職人さんのお店です


ランのブログ

 もの静かな 美しい職人さんが


お一人で揚げています




めちゃくちゃ美味しい

ランのブログ

BGMなし  

整然として静かな店内 

ひとつひとつの動作にも




無駄のない完璧さ・・・






ランのブログ


厳選された季節の素材を 

タイミング良くだして



下さいます




エビは半生です

アナゴは目の前でバリッと

二つに割って見せます


ランのブログ


締めは漬けものと 貝柱の天丼



ランのブログ

おいしくて 勉強にもなりましたI




ランチコース

6000円より


おススメです



予約は必須ですねチューリップオレンジII



とかげ