ブーケ2  山梨に行ってきました  ブーケ2

   

         あけましておめでとうございます。にゃー


       新年は 穏やかな幕開けになりました。チューリップオレンジ


       今年もどうぞよろしくおねがいしますクローバー

       

       さて 山梨の実家での新年会に行ってきました。走る人

       

    

       料理人は我が弟 美濃吉くん


       本業は営業マン(だったかな)



       釣りと料理と太鼓をたたくのが趣味だとか。


       






   ランのブログ


   


      この家にはランの家で生まれてランが育てたオカメインコ




     が里子にきています。虹




          ランのブログ

          ちーちゃん  ♂

     










          ランのブログ
           外の友達に話しかける姿がいじらしいラブラブ

           

       










         ランのブログ

       さくら♂と さくらのおばあちゃん かわいがって



       もらってます音譜





      ランのブログ

      天井にとまって満足げにさえずるさくらちゃん足あとラブラブ!

      





   ブーケ1  今回のメインはブリしゃぶだそうですブーケ1


       




  これ食べまーす


      ランのブログ

     今年はブリが豊漁とかチューリップオレンジ









        ランのブログ       

          慣れた手さばきですねー  男の子

     



   そのほか 山梨名物 馬刺し 無農薬田んぼでとってきたタニシ



    四国から贈られてきた四万十のアユ とろけるマグロ



  お隣のお嫁さんのさしいれの 花豆の煮物 



  さくらのおばあちゃんのなますなどなど




  おいしい手料理に感動ラブラブ

  


       ランのブログ



    楽しいひと時をありがとうございましたチューリップ紫チューリップピンク




    皆で食べるとおいしいね

    


        またよろしくね  ラブラブ







とかげ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




カメにゃー4