ブーケ2  愛知県足助町  その2  ブーケ2


            足助町では素敵な出会いもありました。  虹

   
            ランのブログ
                パッチワークのような山 キレイラブラブ

もみじ




            ランのブログ
                  陶芸家の川添さん チューリップ黄 

         

           季節の野の花をまるで張り付けたような

          器達。チューリップ赤立体的でリアルな 独特な器の世界 流れ星

 





          ランのブログ
  

           こんな感じですブーケ1

          お盆は同じく足助で購入した ケヤキの

            お盆ですチューリップピンク




         ランのブログ
 

          ぶーぶー ジジ工房の手作り看板。(*^▽^*)



        ランのブログ
             じじ様手作り炭焼きフランクコスモス

  





     ランのブログ

   名前から ポエムをイメージして 色紙にかいてくださる

    「あきたま」さんに出会いました。ハチ



    ランのブログ

   チューリップピンク 名前の漢字の由来を説明しながらさらさらと書いていきます。

   

     そして「 かけがえのない一人、かけがえのないあなた」と 。ブーケ1   

      言われた時どきっとしました。  

      大震災でたくさんの命が失われた今年。大切な命。女の子

    なんだか心にしみて、また 涙がぽろり。しょぼん


   最後に家族の色紙もかいてもらいましたにゃー


  「 どこにいたって与え与えられる それぞれの愛

   いつもここにある」おとめ座


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  あきたまさんありがとうございました。ラブラブ!


ランのブログ
            続く