ブーケ2 ネズミランドに 行ってきました ブーケ2 



    雪の結晶 明日から師走という11月30日 京都から来た友人とネズミランドに

     いってきました..雪の結晶

     手袋 膝かけ、完全装備で でかけましたが とても暖かく 天気予報も裏切って

      雨も降らず ミッキー日和となりました。

      日ごろの行いが二人とも良かったようです。o(^-^)o

.

                                                                                              

           ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*                 







ランのブログ ランのブログ

      I 朝からミッラブラブ!ーいっぱい I


<ウサギ> いいことありそうな予感I


<足あと>パレードとショーをメインに


 まわり 《ミッキーにいっぱい遭遇してまた来たくなる》 一日にしたいな。I


<にひひ>でも やっぱ、 3つの○○マウンテンは外せないよね。I


<チョキ>ということで 入園してすぐ ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンで


悲鳴をあげウォーミングアップ Iすっきりさせ音譜

 

それから パレード待ち。I


<足あと>おしゃべりに花が咲いて 待ち時間も気になりませんねI


<ラブラブ>

ランのブログ ランのブログ

     I サンタビレクリスマスツリージパレードI
クリスマスツリーp>
ランのブログ




ランのブログ ランのブログ

    I  お昼の定虹 パレード


ランのブログ


        I  本日のラナイフとフォークチII

<コーヒーワインランチは 暗闇 ブルーバイユーレストランでゆったりと

ラブラブ!

クリスマスコースをいただきました。I


<星空>ときどき カリブの海賊のボートに乗った方が 手をふってくださいます。



ランのブログ


ここは 夜なのでスタッフさんはみなさん


「こんばんわ」I

 

 でも ランチですから(*^.^*)



ランのブログ




オードブルはアボカドとプリプリエビとカニ。優しいおあじです。ラブラブ



ランのブログ

メインはおっきなステーキ  お野菜がとてもおいしいです。

I





ランのブログ


クリスマスをイメージしたデザート


イチゴのサンタさん かわいすぎます。ラブラブ


おいしくいただきました。


ごちそうさまでした。

m(_ _ )mラブラブ!




ランのブログ ランのブログ

午後からは

 ワンマンズ・ドリームショーとミニーオーミニーショー音譜



ランのブログ



ランのブログ ランのブログ

エレクトリカルパレード と花火 とってもキレイラブラブ


一日あっという間でした。

           今日の アトラクション

   

     ビッグサンダーマウンテン

     スプラッシュマウンテン

     スペースマウンテン

      ミッキーのフィルハーマジック

     シンデレラ城フェアリーテイルホール

     スモールワールド

     ホーンテッドマンシヨン

     キャップテンEO

     スタージェット

    カリブの海賊

    ジャングルクルーズ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆    足あと


結構頑張りました。(*゚ー゚*)



ランのブログ


   アドバイスいただいたみなさまI


   あり恋の矢とうございましたp>

   










ニコニコ     I足あと




☆*とかげ ゜゚*☆*゚ ゜゚*