ブーケ2  ひとみ工房 陶芸展   ブーケ2 

今日は お休みでしたのでチューリップピンク 瞳先生の陶芸教室の展示即売会に行ってきました。


場所は 日本で一番小さい市 中山道の宿場町 蕨市。駅前のスギタ ギャラリー。流れ星





ランのブログ ランのブログ

この陶芸教室は 土練りから 焼くところまで生徒さんにやらせてくれます。音譜


ですからみなさん 個性的な 魅力のある作品、実際に使いかってのよい器ばかり。クローバー


1年に1度の即売なので 毎年たくさん買わせてもらってつかっています。(*゚ー゚*)



ランのブログ


ブーケ1  瞳先生。  ブーケ1


大きな皿、大きなつぼ、大きな土鍋 が得意 (#⌒∇⌒#)ゞ


大作がこの腕で引き上げられていくんですよチョコ



ランのブログ ランのブログ

 瞳先生の 手描きの楕円のお皿をいただきました。おひつじ座


季節の花がすてきです。ラブラブ



ランのブログ

萩の湯のみ 使い込むほどに色が変わっていきます。音譜


楽しみです。ラブラブ


みなさん これからもがんばって良い作品を作ってくださいね


ありがとうございましたペンギン




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




とかげ足あと