カゼ      ブーケ2   少し前ですが洪水前のバンコクにいってきました


三泊五日でバンコクに一人旅してきました波


泊ったのはバンコクセンターホテル。夜の街


 古くて雰囲気の良い小さなホテル。


3階の私の部屋の前から水着で直接プールに階段でおりられます。ラブラブ!




ランのブログ
  

夜は毎晩ホテルのスパでトリートメントラブラブ!

極楽です。


ランのブログ

船に乗って お寺巡り。船




ランのブログ

川沿いのお宅は高床式。うお座お魚がいっぱい



ランのブログ

夕方のアユタヤ遺跡。星空


とっても幻想的。台風


長い歴史の中で幾度となく破壊され 風雨にさらされてきたアユタヤとかげ


今は 洪水に沈んでいます汗






ランのブログ

生後半年のゾウさん。可愛い帽子をかぶってました。黄色い花


バンコクは 5年前まで町の中に野良ネコじゃなくて


野良ゾウさんもいたそうです。ぶーぶー


見たかったカゼ


ランのブログ

果物やおかずの屋台がいっぱいあって、とってもお安いラブラブ


みなさん信仰心が厚く親切(*^.^*)


楽しい休暇でした


ランのブログ

ごちそうさまでした


また 行きたいなラブラブ!