子供たちの夏休みが始まりました。



日本にも帰らないし、始まってすぐ夫の出張もありワンオペ。



ということで初めて子供達と4人でホテルに泊まりに行くことに。



というのもお得なホテルを見つけてしまったから。




4人で一泊約16000円(朝食付き)

プールもあり、子供達が遊べる施設もあり、近いウインク




家から40分くらいの場所。

行き帰りはタクシーを使いました(タクシー安いの本当にありがたい)




チェックイン後に渡された施設情報が書いてあるパンフレットにはWeChatのQRコードがついてました。




どうやら、何か用件があればフロントに電話するかWeChatで対応してくれるらしい




中国ってホテルでも英語通じる人ばかりではないので、電話するの勇気いるんだけど、WeChatで対応してくれるのは私にはすごくありがたかったです。





HPで見るよりプールは小さいけど、人もあんまり居なくて楽しく遊んでました。




夜ごはんは近くで食べようと思っていたのですが、プールで遊び疲れて外に出たくない。

ワイマイしたいと。




ホテルでもワイマイ可能なのかWeChatで聞いてみると、問題ないのとこと。




何ならワイマイの宅配ボックスがホテルの入り口に設置されているので住所をそこに指定してくださいと、教えてくれましたウインク




ホテルステイで、デリバリーを気兼ねなくできる環境。ありがたやーデレデレ




プールもたくさん入って、好きなもの頼んで食べて大満足なホテルステイでしたウインク