昨日はライブがありました。

わいにとっては初めてのライブで。直前まで色々緊張したり、不安な事があったり正直「何かしら失敗するよな」って気持ちのまま当日だったんですけど。
まあ、やっぱりコード間違えたり、歌詞歌い間違えたり、失敗ばかりでした。でも意外とステージに立ってもあまり緊張しなくて。
わいの知り合いなんて数人しか見てないライブだったから、そうだったからなのかも知れませんが、少し成長を勝手に感じてました。すみません。
今回は全部カバーだったから、次はと言っても8月のライブはカバーですが、今書いてる歌詞をどうにか曲にして、また誰かに聴いてもらいたいなって気持ちが、今は少し強いかな。
やっぱりわいには、音楽しかないな