今日は母親の関係で、市内でやってた合唱祭に行ってきました。合唱祭についてわからない人のために補足すると、市内近辺の合唱団が集まってやる合唱づくしのイベントです。
それに行ってきました。
去年も行ってたんですけど。あれから1年。ギターを本格的にやりだしたり、作曲少し勉強したり作詞したり。よく考えたら合唱も根元は同じだなと聞いてる時におもったりして。見方が変わって少し面白くなった合唱祭でした。
合唱とロックとかの作曲は多少違うんだろうけど、何か吸収出来たのかな。出来たらいいな。
近々ライブも出る予定で考えてるので、自分の曲もゆくゆくは作っていけたらいいななんて。取らぬ狸の皮算用です。取り敢えずは1曲作らないとですね。頑張ります。