こんばんは。
あっという間にクリスマスが過ぎ去って行きましたね。
まあ、特にこれと言って何かした訳では無いんですが。強いて言えば、ギターの弦を張り替えたぐらいで。
あと4日で今年も終わりです。
思い残した事ばかりですが。。。
今日は地元が大雪で大変でした。玄関の床と雪の高低差±0でしたね(笑)
来年からは雪かきをせねばならんようです。億劫です。
あとは、弦を張り替えたんで、ココ最近ずっと弾いてるんですけど、冬の間でも、天候が悪くなければ外で弾き語りしようかななんて。
まだ考えてる段階ですけど。
取り敢えず、今日こそは早く寝て、明日起きて色々せねば。。。
MACHI cafeファンタジスタの試験も来月ですし。
コーヒーの雑学面白いですよ(笑)

それでは、おやすみなさい。