どうも皆さんはじめまして


なにを書けばいいのか分からないので、とりあえず自己紹介をさせてもらいます


東京の高校に通う17歳です

今年から受験モード入ります 笑


趣味はギター、スノーボード、麻雀、それと今はフリースタイルフットボールに挑戦しようと思ってます

将来の夢はブログタイトルの通俳優になることです


今はmじゃだなにもしていませんが、大学に入ったら色々なオーディションや演技の勉強をしていきたいと思っています

今からはじめたいんですけどね。。。


まあ自己紹介もこのへんで終わりにして

はじめてで色々分からないことが多く

更新も不定期になってしまいそうですがよろしくおねがいします m(_ _)m