どうも皆さんはじめまして
なにを書けばいいのか分からないので、とりあえず自己紹介をさせてもらいます
東京の高校に通う17歳です
今年から受験モード入ります 笑
趣味はギター、スノーボード、麻雀、それと今はフリースタイルフットボールに挑戦しようと思ってます
将来の夢はブログタイトルの通俳優になることです
今はmじゃだなにもしていませんが、大学に入ったら色々なオーディションや演技の勉強をしていきたいと思っています
今からはじめたいんですけどね。。。
まあ自己紹介もこのへんで終わりにして
はじめてで色々分からないことが多く
更新も不定期になってしまいそうですがよろしくおねがいします m(_ _)m